鍵の悩みはプロにお任せ!トラブルもすぐに解決

鍵

すぐ駆けつける

キー

早い・安い・安心の三拍子そろった対応です

鍵を紛失したとか会社に忘れてしまったなどで自宅の前に着いてから気が付いた、あるいはロッカーやスーツケースの鍵の紛失、車の鍵がない、なんてことはありませんか。鍵110番はそのような時のために、急いで駆けつけてくれる心強い味方です。待っている時間はとても長く感じ、そしてその間に不安も大きくなり、ましてや夜中や明け方だったらと考えると、思っただけでも心細くなってしまいます。鍵は大切なものであるため、安心して頼めることも大変重要ですが、早く来てあけてくれるなら料金は多少かかっても仕方がない、と思ってしまいますがあとになって高額請求されたらどうしようなどと心配になることもあります。鍵110番番の「早い・安い・安心」は、お電話一本でそうした不安を解消いたします。

どんなトラブルも任せて安心です

家の中、会社関係、移動手段の乗り物など、私たちの周りには数えきれないくらい沢山の鍵があります。その中のどれをとっても紛失したら困るものばかりです。絶対に失くさないということであればそれに越したことはありませんが、誰もが一度は経験していることかと思います。紛失だけでなく、鍵番号が分からなくなったとか鍵を替えたい、鍵が壊れたり開かなくなってしまった場合にも、鍵110番に連絡を頂ければ急いで駆けつけます。日本全国どこでも対応、鍵に関するトラブルなら高い技術で安心できる鍵110番。特に紛失の場合では、うっかりの時もありますが紛失することが多い季節や時期があるため、そこはきちんとご自分で管理することが重要なポイントです。